FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

視姦2

あらあら、可愛い穴をひくひくさせちゃって。
そんなに緊張しないでいいのよ。
あら・・・意外と濡れてはいないのね。
じゃあ、ローションを垂らして触ってあげようね。
あははは・・・!お尻振っちゃって可愛いわねえ。
ほら・・・冷たくて気持ちいいでしょう。
コラ!腰を引かない!
せっかく見てあげてるんだから、じっとしていなきゃダメでしょう。
全く世話がやける子ねえ。
うん・・・かなりきつそうね、まだ全然使っていないんじゃないの?
これはゆっくり優しく愛撫してあげないともったいないわね。
え?何?息が荒くなってきたわよ、気持ちよくなってきたんでしょ?
そうそう、もっといやらしくお尻振りなさい。
ほらもっと・・・もっと、恥ずかしい?良いじゃない、お前にはお似合いよ、この格好。
腰を引くなって言ったでしょ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なあに?もっと叩いてほしいの?
嫌?そりゃそうよね、もう50発も叩いたんだから。
でも、今度言うことを聞けなかったら鞭で叩くからね。
鞭は良いわよ、私の手も痛くならないし、いつまでも叩いていられるもの・・・うふふ。
そうだ、四つん這いになりなさい。
これなら簡単に逃げられないわ。
良い考えでしょ。
ほら、情けないお前が言うことを聞けるようにしてあげたんだからお礼の一つも言いなさい。
ありがとうございますでしょ。
大きな声で!
そうそう、それで嬉しい時はお尻を振る。
四つん這いだしちょうど犬みたいでいいじゃない。
今度首輪を着けてあげようね、きっと似合うわよ。
うふふ・・・ちゃんとお礼が言えるのね、いい子・・・。
あら?おまんこが濡れていないと思ったらクリトリスの先がトロトロに濡れてるわ。
これはどういうこと?
しかもさっきより大きく硬くなってるし・・・。
これはもっとじっくり調べる必要がありそうね。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。