FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

股縄

SMといえば縄を想像するくらいイメージとしては最たるものよね。
その中でも誰でも簡単にできるのが股縄。
もちろん、手の込んだものもあると思うけど、一人でお手軽にSMごっこが楽しめちゃう。
あなたは股縄できる?

まずは2~3mの長さの縄を用意しなさい。
体型にもよるからそのへんは臨機応変に、自分が太目だと思ったら長めにね。
荷づくり紐なんかでもいいよ、今回は形だけだし。
え?本当にやるのかって?
それはあなた次第よ、別に強制はしないし、実行しようがしまいが私にはわからないもの。
でも、せっかくやるなら全裸になってね。

縄を用意したら半分のところで折って二重の縄にすること。
それを腰に巻きつけて、先の分かれている方を輪になっている方に通しなさい。
伸びた縄をぐっと引っ張って縄を通した個所がおへそのあたりにくるようにしなさい。
縄はそのまま股間からお尻の割れ目を通して後ろへ回すこと。
腰のあたりを横切っている縄にかけて折り返して先をおへそのところへ持ってきて結んだら完成よ。

と、自分で言っててわかんなくなってきたんだけどちゃんとできた人はいるのかしら?
わからない場合はサッとぐぐってね。
ちなみに、縛る場合の縄は太いほうが初心者向け。
細いと食い込みやすくてきついから上級者向けね。
縄の材質なんかにもよるけど。
あと、股縄を股間に通すとき、女の子は特にあそこの割れ目に通すか、土手の脇を通すかでもつらさが変わってくるので、いろいろ試してみましょうね。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。