FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケータイ

もしもし・・・あ、私よ。
ちょっと時間ができたから、今からお前の家に行こうと思うの。
え?急すぎる?
何か用事でもあるの?
ないわよね、私よりも大事な用事なんて。
今日は奥さん家にいないって言ってたじゃない?
だからちょうどいいと思ったの、私も暇だし。
掃除なんてしなくていいよ、ちょっと寄るだけなんだからさ。
ご飯も食べたし何も気を遣わなくていいの、ちゃんとしたお出迎えさえしてくれればね。

わかったらまずは着ているものを全部脱ぎなさい。
え?今すぐよ、決まってるじゃない。
脱いだ?
そしたら、食卓のイスを玄関に一つ運びなさい。
見られないわよ、玄関鍵かかってないの?かかってるよね、じゃあ全く問題ないじゃない。
ガムテープを用意して、それとアナルプラグがあったよね、電動の。
アナルに入れておきなさい、スイッチはまだよ。
ちゃんと入った?
マジックはあるわよね?
それでお前が私の何なのかおなかのあたりに書きなさい。
私専用のM奴隷・・・そうね。
次は右の太ももにお前の性癖を書きなさい。
変態・・・まあ、ありふれてるけどしょうがないわね。
左の太ももは性欲について。
淫乱発情中・・・なるほど、お前らしいわ。
え?勃起してきた?
変態!そんなこと聞いてないわよ!
どうせ、勃起してきた、じゃなくてとっくにはちきれそうになってるんじゃないの?
どう?ほんとのこと言いなさい。
ほら・・・やっぱり、これ以上ないくらい大きくなってるんでしょう。
まあ、それでも小指くらいだろうけど・・・あは!

次は洗濯バサミを用意して、あるだけ全部ね。
何個用意できる?15個・・・まあまあね。
じゃあ、それをお前の感じるところにはさんでいきなさい。
痛い?当たり前じゃない!
まずは、どこにつけようか?乳首ね・・・じゃあ左右に3つずつは欲しいわね。
ちゃんと外れないように付けるのよ。
次は・・・大事なタマタマに・・・5つくらいいっちゃおうか。
あはは!
できないわけないじゃない、やるのよ。
そうそう、私がお前の家につくまでにできてなかったらおしおきだからね。
どうせ喜んじゃって先っぽ濡らしちゃってるんじゃないの?
ほらやっぱり!
まあ、どうしようもない変態ね。
着けられた?まだ?
もたもたしない!
全く・・・次は耳にイヤリングのように2つ付けて、最後は舌に2つね。
これで15個かしら?
違ったら適当につけておきなさい、私が到着した時に15個なければ、それもおしおきよ。

さて・・・次は玄関のカギを開けなさい。
当たり前じゃない、私が入れないじゃない?
お出迎えしないつもり?そんなわけないわよねえ。
早く、ちゃんと電話口で聞こえるように・・・カチャン・・・そうそう、ドキドキするでしょ?
さあ、次は・・・。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。