FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンスト

無駄毛処理できないなら脚を隠せばいいじゃない?
どこかの国の王妃もそんな風に思うはず。
でも、ガッツリ隠してしまったら痴女らしいエロスは失われてしまう。
しかも女性らしさもなくちゃやだ。
となるといちばん手っ取り早いのはパンストかな。

そういえば、もう何年も前になるけどとあるS女王様のサイトに夢中になっていたことがありました。
いや、夢中ってほどではないかもしれないけど、かなり真剣に見ていたのは確か。
ほとんど内容は覚えていないけど、女王様が命令を出してそれを訪問したMさんが実行して掲示板で報告するっていう、いわゆる公開調教サイトだったと思う。
そのサイトの入口になっているページには、正確な文言は忘れたけど、こんなことが書いてあったの。

変態なM男には変態な格好がお似合い。
これより先のページに入るにはパンストを着用すること。
いつも女性のパンストを見ながら、踏まれたいとか虐げられたいとか思っているんでしょう?
パンストを身に付けたパンスト奴隷になったものだけこの先に進むことを許可します。

って。
もちろんというか・・・最初はそんなの関係なく先のページに進んでしまったけど、サイトを見ているうちになんだか自分もはきたくなってしまってとうとう買ってしまったの。
当時、全然パンスト好きでもなんでもなかったのに。
でも、確かに女性しか身に付けないものだし、わりと値段も安いから買いやすいし、下着ほど手に取りづらいものでもないし、変態の入門としてはいいのかもしれない。
身に付けたときの暖かいような、逆にスース―するような感覚も女性ならではの体験だし、なかなか興味深いもの。
そのサイトは間もなく更新されなくなってしまったのだけど、今でもそんなことを思い出します。

私のサイトを訪れてくれるみんなはどうだろう・・・?
やっぱりMさんが多いのかな?
女性の脚、やっぱり好きだよね。
パンストをはいたすらっとした脚。
それともむちむちした肉付きのいい脚。
若い子のみずみずしい脚。
もっと成熟した香り立つような悩ましい脚・・・。
想像して・・・こんなこと言われたらどうするかしら?

さあ・・・あなたもパンストをはきなさい。
だって変態でしょう?
ここまできて違うとは言わせない・・・。
私のためのパンスト奴隷になって、足元にひざまづきなさい。
ふふっ・・・♪
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。