FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メイド

お帰りなさいませ、ご主人様。
今日はお早いお帰りでしたね。
私、嬉しくなってしまいます。
さて、ご飯になさいますか?お風呂になさいますか?それとも・・・私?
え?鍵でございますか?
さて、なんのことでしょう・・・。
そんなに頼み込まれましても・・・。
昨日のですか?
ああ・・・昨日私にお預けになったあの鍵でございますね。
ご主人様のお粗末なものを管理している貞操帯の。
ご心配なく、お言いつけどおり私がしっかり管理させていただいております。
え?お渡しするのですか?
しかしあの鍵は厳重に管理するようにということでしたのに、もうよろしいのですか?
そうですか・・・そこまで切羽詰っておいででしたら、昨日おっしゃいましたように屈辱のポーズと服従の宣言をなさってくださいませ。
え?できないのですか?
でしたらお渡しするわけには・・・。
なにしろご主人様のお言いつけは絶対でございますので、逆らうことはできません。
ご主人様も、まさかご自分のお決めになったことをまさか反故にするようなことはなさいませんでしょう?
1日も持たないようだったら屈辱のポーズと服従の宣言をするということでした。
それをしていただきましてから、お返しして良いものかどうか判断させていただきます。
もちろん、気持ちがこもっていなかったり、不十分だと私が判断した場合には何度でもやり直していただきます。
私もこのようなことは申し上げたくないのですが・・・ご主人様のご命令です。
厳しくさせていただきますが、ご理解いただきますよう。
耐えられないのでしたら、早くなさった方がよろしいかと思います。

観念なさいましたか?
はい、まずは全裸になられるのですね。
とても良い事だと思います。
屈辱を感じるのには最高の格好ですから。
あら?せっかく貞操帯をしているのにはちきれそうになってしまっていますね。
これは痛いでしょう、お可哀そうに。
一刻も早く解放して差し上げなくては。
次はどうなさるのですか?
お尻を突き出して、両手でアナルを開いて・・・。
まあ、いやらしい・・・。
でも、意外ですわ、あまりにも普通すぎて。
毎日私がご主人様の命令でしていることと同じではありませんか。
もっと屈辱的なポーズができるはずだと思います。
焦らさないでください、すごく楽しみです。
ご主人様がどんな屈辱的なポーズをなさるのか・・・。
ああ、ソファのひじかけに両脚を乗せて・・・足を大きく開いて。
まるで分娩台に乗った妊婦さんも比較にならないくらいあからさまで何一つ隠しようのない・・・。
アナルまで丸見え・・・これはすごくエッチです。
素晴らしいです、ご主人様。
ご主人様にはきっとすぐれたMの素質がおありだと思います。
さて、この格好でどんな服従の言葉を述べてくださるのでしょうか・・・?
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。