FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メイド2

さて、ご主人様、次は服従の言葉です。
さあ、ご自分の言葉でおっしゃってください。
私、とても期待してしまいますわ。
もちろん、形式上の言葉は必要ありません。
ちゃんと服従の気持ちが伝わってくることは最低条件です。
素人の書いた官能小説のようなチープな言葉ではいけません。
わざと私を怒らせてお仕置きを望まれるのであれば別ですが・・・、それならそうと言っていただいた方が話が早いです。
言い訳もいけません。
若いからとか性欲がありあまっているからなんていうことは全然関係ありません。
このようにおちんぽが大きくなるのはご主人様が淫らなことばかり考えていらっしゃるからでしょう?
それとも道行く女性のミニスカートや胸元にばかり目を向けているから。
そうではありませんか?
違うなら違うとおっしゃって結構ですが・・・本当のことをお認めになるのが良いかと思います。
あら?先っぽから透明なお汁が垂れて来ていますね。
こんな時まで感じていらっしゃるなんて・・・。
この様子では貞操帯を外すことは私は賛同しかねます。
もっと我慢しないとご主人様のためにならないと思いますわ。
え?
そろそろ服従の言葉を述べられますか?
まだ申し上げたいことはありますが・・・承知しました。
私も隣のソファに座らせていただいて聞かせていただきましょう。
ただし、今も淫らなことを考えておちんぽを濡らしていらっしゃる様子を見ると、チャンスは1回だけにした方が良さそうですね。
その方が気持ちのこもった良いお言葉が聞けそうです。
少しでも不足だと思えばお許しできかねますのでご了承ください。

さて、ではどうぞ・・・
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。