FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひざまづきなさい

ひざまづきなさい

ってよく聞くでしょ?
SMサイトとかめぐってると特に。
でも、実際ひざまづいたことってあるのかな?
ネット上のとある有名サイトの辞書機能で調べてみると、「地面や床などに膝をついて身をかがめる。多く、敬意を表す動作にいう。」と書いてあるね。
となると、床に膝をついたりすることは、運動やストレッチをする人はよくしていると思うけど、敬意を表しているわけではもちろんないよね。
でも、SM的には「敬意」がなくちゃ意味がない。
形だけじゃなくて、気持ちが入っていることは何よりも大事。
女王様が言う「ひざまづきなさい」は敬意を込めて頭を下げるってことになるのね。

今これを読んでいるあなたは、誰かにひざまづいたことがあるかしら?
もちろんSM的な意味で。
実際に女王様にお仕えした経験があるとか、SMクラブで調教された経験があるとか、あるいは・・・いじめとか?
経験ある人は多くはないと思うけど、どうだろうね。

さあ、せっかく私のところに来たんだから経験してみたいよね?
まずは気を付け。
しっかり立ちなさい、まっすぐ。
ゆっくり足を折って、膝を床につけなさい。
私の顔を想像して・・・
ふふっ、せっかくだから美女を想像してね。
お前の好きな女優さん、アイドル、身近にいる人、誰でもいいわ。
強く想いながら頭を下げなさい。
気持ちが強いほど低く・・・低く・・・。
10秒間そのままよ。


さて、どうだった?
普通の人なら屈辱的なのかもしれない。
あなたはどう?
安らかな気持ちになった?気持ちが昂ぶった?全てを捧げたいと思った?
それとも・・・

お前は変態ね。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。